須崎先生のコミュニケーション教室☆第2回目 | 銀座ダックスダックス

須崎先生のコミュニケーション教室☆第2回目

こんにちはニコニコ 今日もミントへたくさんのお花を

ありがとうございます

アレンジメントはDD2階に飾らせていただき、

花束は自宅のミント用の祭壇に飾らせていただきました

皆様の想いはミントに届いて喜んでいると思います

心から感謝いたします

さて、今日は須崎先生のコミュニケーション教室の2回目がありました

ミントの息子のケリー君も参加しましたよ

新しいメンバーも加わり、今日もたくさんの学びがありました

教室前、須崎先生から喝を入れていただいたチョチョ

教室のスタート時はこの通り

チョチョ、尻尾が丸まってるよ

ママちん、言わないでよキョロキョロ

今日はおやつを使って

テイクといって噛ませ

ドロップといって噛むのを止める練習をしました

お気に入りのおもちゃを離さないという子も

ドロップで話すことができるようになると

万が一、拾い食いをしたときや誤飲を防ぐことが

できるかもしれません

須崎先生ともやってみました

よくできたねー

ほめていただきました

みんな特徴があって

色々な問題もありますが

コミュニケーション教室なら

楽しく勉強ができます

今度始まるパピークラスは只今、参加者募集中~

銀座ダックスダックス (dachs.jp)

先日、TVに出演されていた時に

須崎先生のレッスンを受けるのに3か月待ちだそうです

DDなら年2回、やっているので

チャンスですよー

4回中1回来れないという方も

フォローしていただけますので

ご相談くださいね

ライ君とココ君もお店に慣れてきて

よくじゃれ合って遊んでいます

2人とも30日に新しいお家に行きます

みんな、会いに来てねウインク

ラブパピーのグイグイおっぱいを飲んでいる映像は

インスタでご覧くださいね

銀座DAXDACHS(@ginza_daxdachs) • Instagram写真と動画