ダックス ラブ無事出産しました~♡ | 銀座ダックスダックス

ダックス ラブ無事出産しました~♡

おはようございますニコニコ ラブの出産が朝から始まっています

昨夜からミントが全く食べなくなってしまい、

こんな顔もするのですが念のため、酸素室に1時間ほど入れました

ミントのことが気になり、隣で寝させていました

夜中、ラブが足元でホリホリしていました

産むときは産箱に行くだろうと思って

時折、陰部を確認していました

7時半、ふと見たら足元で産んでいました

慌てて確認したら出たばかりの状態だったので一安心

6月19日 7:30 197g ブラックタンの女の子

しっかりしています

1匹産んだ後もラブは余裕な感じ

パピーちゃんもしっかりしています

その約10分後、2ワン目が出てきました

7:42 203g ブラックタンの女の子

無事に産まれてよかったね

二女ちゃんにはピンクのリボンをしました

片側の子宮の2ワンが出たと思うので

次は少し時間がかかるかも

ラブもミルクを飲んで栄養補給

ミュウはおとなしく待っていました

ごはん食べようね

3ワン目もするっと無事に産まれました

 

9:18 173g ブラックタンの女の子

ブラックタン祭りでみんな女の子

 

3女ちゃんには赤いリボンをつけました

 

 

 

ミュウはこうやって見守っていました

ラブちゃんおめでとう

昨日はあんなにミュウに好き好きしていたのに

ママになったラブは警戒しています

ミュウはお祝いしているだけなのにね

全員無事産まれました

ラブちゃん、お疲れ様でした

心配することなく出産してくれてありがとう

子育ても頑張ろうね

産んだ途端にミントが起きてきました

ちょっと調子が悪そうだったので

酸素室に入れました

ミントのことは心配ですが

嬉しいこともあってよかったです

皆様、ラブ一家とミント、見守ってくださいね

ラブの子犬ちゃんのご予約はこちら下矢印

staff@dachs.jp