須崎先生のコミュニケーション教室☆第1回目 | 銀座ダックスダックス

須崎先生のコミュニケーション教室☆第1回目

こんにちはニコニコ 今日は須崎先生のコミュニケーション教室

第1回目でした

毎回参加させていただいておりますが

須崎先生の教室は本当にスゴイビックリマーク

しゃべることのできないワンちゃんの気持ちを

私達に気付かせてくれている感じです

ワンちゃん達にとっては

須崎先生~気持ちわかってくれて嬉しい

ママ達に伝えてくれてありがとう

って感じなのかな?

今日は外に出てお散歩のレッスンもやりました

お散歩にはラブも参加

リードの持ち方やまっすぐ歩く練習をしました

モデルさんみたいだね

キラキラ

須崎先生のコミュニケーション教室は

全部で4回予定ありますが

予定が合わずに1回だけ出ることができないということで

断念している方もいらっしゃるようです

そこで先生が

次の回でフォローアップの時間をとってくださるとのことです

年に2コースしかない貴重な時間ですので

ぜひ、ご参加くださいね下矢印

銀座ダックスダックス (dachs.jp)

6/23・ 7/7・ 7/21 残り3回でもOK

パピークラスは8/3スタートです

DD看板犬代表のチョチョも

最初はワンワンしていましたが

しばらくするとおりこうさんにしていました

みんな頑張ろうねウインク