お散歩に行ったよ~ | 銀座ダックスダックス

お散歩に行ったよ~

こんにちはニコニコ 今日はミント、ラブ、チョチョを

連れて帰りました

お散歩に行きました

チョチョは先頭を歩き、他のワンコがきたら

ワンワンと生意気

お散歩好きのラブちゃんはゴキゲンです

ミントも気持ちよさそうだよ~

おやつタイムにしようかー

ミントはボーロにしようね

ボーロかよって顔しています

ボーロよりいいもの持っていることがバレていますねあせる

ママちん、やっぱり持ってるじゃん

やっぱりララのささみは人気だね

もっと欲しそうでしたがもうおしまいね

所々にアジサイが咲きかけていました

もうすぐ梅雨だねあじさい

帰ってからごはんを食べました

ミントは粉フードを食べていますが

自分の分を残して

ラブが食べこぼした粒フードを食べていたので

十分ふやかして粒であげたら

ペロッと食べました

ラブはよく食べるし、

体重も重くなってきました

これは子犬ちゃんいると思います

楽しみドキドキ

明日、明後日は、DD定休日です

オンラインSHOPはこちらです下矢印

ミニチュアダックスフンド専門店♪ - 銀座DAXDACHS

須崎先生のコミュニケーション教室はこちら下矢印

銀座ダックスダックス (dachs.jp)

パピークラスも募集中ですビックリマーク