本日のお散歩会は?? | 銀座ダックスダックス

本日のお散歩会は??

今日はお散歩会の日でした

雨だと思っていたら

お天気が良かったので

ピコラ、ミライ、チョチョ、レイラは

三箇先生に八街に連れて行ってもらいました

お散歩会ができるねーと

ブログにも書いたのですが・・・

スタートの14時に雨が降り出しました~ガーン

そこで2階で座談会

かわいこちゃんたちが集まってくれましたよー

今日も皆様と色々なことをお話しできて

とても楽しかったです

まだ、その①しか書けていないミントのことですが

実際にミントにも会っていただきました

ミント、こんな感じで元気だよ

娘のナナちゃんとも会えてよかったね

表情も見んとそっくりのナナちゃん

ミントは首の毛を剃ったので毛がありません

せっかくの機会なので

手術写真などもお見せしながら

ミントのお話もさせていただきました

ご覧の通り、ミラ家系だけあって食いしん坊です

みんなが食べているララのささみを欲しがったので

ミントバージョンに細かーくしてあげました

エクセレントの息子のノア君と娘のククナちゃんは16歳

先日体調を崩してしまったククナちゃんの元気な姿が見れて嬉しかったです

回復のポイントは食べることのようです

食いしん坊のミラ家系だけあるねー

DDのレインコートを着て

お散歩会の準備をバッチリしてくれたくゆのちゃん

お散歩会がなくなってしまってごめんね

参加するたびにみんなと遊べるようになって

すごい成長ぶりです

ステラの娘のフィヤちゃんはアーンしてというとお口を開けて

裏側まで歯を磨かせてくれるらしいです

エライね~

前髪を切るか伸ばすか??

ママは悩んでいるようです

ミランちゃんもお散歩会のたびに

段々慣れて吠えることもなくなり

おやつがあると自分からも寄ってきてくれます

食いしん坊はいいですね

ワンちゃん達の成長ぶりは本当にスゴイですね

須崎先生からも

ハッピーボーイと言われているアネラ君は

いつもニコニコ

おやつを食べているところに素早くいって

ちゃっかりもらっていました

 

可愛いワンちゃん達と楽しい時間が過ごせました

皆様ご参加ありがとうございました

 

さて、次回の講習会は・・・

7月15日(月・祝)14:00~
特別講習会 獣医さんのお話「ワクチン接種の疑問」


7月15日(日)のDD講習会は看板犬の診察も担当していただいていた
獣医師 宮本先生のセミナーを行ないます。

テーマは「愛犬のための 抗体検査とワクチン接種」
10年以上に渡り、毎年1000件以上の抗体検査を実施してきた

宮本先生のワクチン接種にまつわる疑問を解消するセミナー

「混合ワクチンは毎年必要なのか?」「抗体検査とは何か?」
「新しいワクチン接種プログラムとは?」
ワクチンの過剰接種を避けるためにも正しい知識を身につけて
抗体検査と共に本当に必要なワクチンについて理解を深めていくチャンスです。

*宮本先生からのメッセージ*
現地で直接飼い主さんとお話しすることで、わずかな疑問にも即答することができ、それによって本当の意味で疑問が解消されると考えています。非常に分かりやすい内容に仕上がっていますので、お気軽にご参加ください。

特別講習のためお一人様:\2,200(税込)となります。

ワンちゃんは1名につき1頭。お話しを聞く間は膝の上に乗せて頂く形となります。
店頭でのお預かりサービスもございますので難しい場合にはご利用下さいませ。

お申し込みはこちら下矢印
講習会 - ミニチュアダックス専門店 銀座DAXDACHS

須崎先生のコミュニケーション教室も参加者募集中下矢印
銀座ダックスダックス (dachs.jp)