今日のグータラ看板犬☆ | 銀座ダックスダックス

今日のグータラ看板犬☆

こんにちはニコニコ 今日の看板犬はライラとリサでした

ライラはCMロングTシャツを着ていました

CMロングTシャツ|商品詳細 - 銀座DAXDACHS

グータラしていますがリサはラガーシャツ

ラガーシャツ|商品詳細 - 銀座DAXDACHS

そしてお泊り中のラブの娘 りのちゃんはクールタンクを着ていました

クールクロスタンク|商品詳細 - 銀座DAXDACHS

ライラの娘 ちゃこちゃんがきてくれました

ママに会えて大喜び

ということでララ家系が揃いました

今月20日あたりには

ラブの出産があるのでまた、ララ家系が増えますね

楽しみですドキドキ

パピ―情報

ミニチュアダックス子犬情報 - 銀座DAXDACHS

ブリーダーさんのところで

ワイヤーとスムースダックスの交配をしました

最近ずっと見ていないワイヤーとスムースの子犬ちゃん

まずはご懐妊を願っていますハート

明日はお散歩会の予定ですが

お天気が悪いようですねあせる

もし、雨が降っても2階でおやつ準備して待ってまーすウインク

オンラインSHOPには

クールタンクはじめ色々なアイテムがいーっぱい

店頭ではご試着もできますのでぜひいらしてくださいね

ミニチュアダックス専門店 銀座DAXDACHSオンラインショップ