須崎先生のコミュニケーション教室☆ | 銀座ダックスダックス

須崎先生のコミュニケーション教室☆

こんにちはニコニコ 毎年恒例の須崎先生の

コミュニケーション教室が6月からスタートします

6月9日スタートはお悩み解決クラスです

しつけの本やネットでの検索で

色々試してみたけどうまくいかないという方には

特に参加していただきたいのが

須崎先生のコミュニケーション教室

一言にいうと我が子に合った接し方がわかり

他のワンちゃんもいるので

違いが分かりやすいです

わかっているようでわかっていないことがたくさんあったり、

勘違いしていることにも気付く機会でもあります

毎年2コースをおこなっていますが

受講している中で愛犬との接し方を

飼い主さんが学び、気付くことは

なるべく早い段階の方がよいと思い、

パピークラスもお願いすることになりました

顧客満足度の高い須崎先生のクラスを受講できる機会を

お見逃しなくわんわん

DD2階で開催します音譜

お申し込みはこちらです下矢印

銀座ダックスダックス (dachs.jp)