八街デー☆ | 銀座ダックスダックス

八街デー☆

こんにちはニコニコ 今日は八街デーでした

メンバーはラブ、ミライ、ミント、アニーの4ワン

着いた時は曇りでちょうどよい気候

久しぶりのドッグランでミントもゴキゲン

ルンルン

涼しくてよかったね

八街大好きラブちゃんもゴキゲンだよー

ミライの横にいるお尻はアニーのお尻です

スムースのお尻ってカワ(・∀・)イイ!!

アニーは草を食べようとしていて

ママちんに怒られました

ミントは相変わらず歩いています

鼻の頭にごはんがついていたので

ミントの大好きなスタッフ大久保がきれいにしてくれました

お仕事してくるからアニーちゃん、良い子にしててね

その前にボーロまきやるよ~

みんなでパクパク

今度はもっと遠くに撒くよー

雨が降る前に遊べてよかったです

その後、ポツポツ降り始めたので

お家に入りました

お昼ごはんの時間になったよー

ラブは食欲モリモリ

八街ではご飯もよく食べるのですが

今日はいつも以上でした

ご懐妊の兆しだとよいのですが・・・

DDフードおいしいねー

ミライは妊娠していないようですが

食欲はいつでもモリモリです

ミントは大久保さんに見守られて食べていました

見てください

この満足そうな顔

いいでしょーと自慢げです

みんな可愛いねドキドキ

八街デーには定期便の準備・発送をしています

定期便はフードが1kg110円引きになるし、

サプリも10~20%OFF 

ポイントも2倍になったりとにかくお得です

定期便の詳細・お申し込みはこちらです下矢印

定期便 - ミニチュアダックス専門店 銀座DAXDACHS

明日、明後日はDD定休日となります照れ