ダックスのピコラ☆10歳のお誕生日♡ | 銀座ダックスダックス

ダックスのピコラ☆10歳のお誕生日♡

こんにちはニコニコ 今日はピコラの10回目のお誕生日バースデーケーキ

お出かけはできなかったのですが

4ワンでお祝いベル

左から マーブル、ピコラ、チョチョ、ミント

ケーキとマッシュポテトでお祝いだよクラッカー

息子の空君からきれいなお花が届きました

ありがとう飛び出すハート

娘のベルちゃんからお花とイラスト入りのメッセージカード

いつも心のこもった可愛いカードをありがとう飛び出すハート

そして先日7歳を迎えた娘の笑愛ちゃんからは

「ピコママ、お誕生日おめでとう」のメッセージと共に

可愛いお写真を送ってくれました

ありがとう飛び出すハート

それにしても、いちごおいしそうだねパフェ

お祝いの後は熟睡ぐぅぐぅ

フワフワより、平らなところが好きなミントは床で熟睡していましたぐぅぐぅ

 

明日はわんわん撮影会です

看板犬達をみていても

年と共に少しずつ変わっていくので

写真に残すと変化がわかります

明日、お引渡しのスイちゃんも

撮影をしてから新しいお家に行きます

小さい時の写真は特に貴重ですよねー

10歳になったピコちゃん、

これからも元気に過ごして長生きしてね

撮影会のご予約はこちら

銀座DAXDACHS - ミニチュアダックス専門店 撮影会

7月以降は少し空きがありますので今がチャンスです上矢印