柴犬☆翔平君 | 銀座ダックスダックス

柴犬☆翔平君

こんにちはニコニコ 今日はエミの息子のあずき君と

リサの息子のラン君がお泊りに来てくれました

そして、柴犬の翔平君もドジャースのユニホームを着て

お泊りに来てくれています

おはよう~

翔平君がお泊りの時はサークルだと小さいので

2階の1部屋を使用します

お掃除をしていたら珍しそうにモップを見ていました

子犬ちゃん達だとおもちゃだと思って邪魔する子もいますが

翔平はおりこうさん

アニーを連れてきました

アニーも翔平を見て少し驚いた様子

愛想の良い翔平がアニーに近づくと

ワンワンと怒られました汗うさぎ

良い子の翔平は「何でそんなに怒るの?」って感じでした

ごはん待ちの屋上です

誰だったら翔平君と遊べそうかな~!?

 

だんだんと落ち着いて良い子の翔平君でしたラブラブ

写真は撮れませんでしたが

お店に行ったらあずき君とラン君がお出迎えしてくれました

みんな可愛い孫達です

子犬ちゃん情報はこちら下矢印

ミニチュアダックス子犬情報 - 銀座DAXDACHS

出産10日前だというのにミライのお腹が大きくなっていないような・・・

ちゃんといるのかちょっと心配になってきました

いるとしても少ないと思います

来週レントゲンの後にご報告させていただきますねウインク