鬼怒川に来ました~その2 | 銀座ダックスダックス

鬼怒川に来ました~その2

おはよーうニコニコ

昨日はロンパースを着て寝ました

エルが着ているのは、モステクトロンパース男の子用

「モステク生地ト」は

蚊が嫌がるハーブから抽出された天然植物エキスを利用して
防蚊加工された素材

これからの時期、キャンプやドッグランに行くときに便利です

商品詳細 - 銀座DAXDACHS

ミントが着ているのは

新作の女の子用ロンパース

柔らかい生地で可愛い小花柄

6月中に発売しますのでお楽しみに音符

さて今日も元気に朝ごはん

今日も真剣なまなざしのミント

いただきまーす

いただきまーす

ごはんの後はドッグラン

今日は暑くなりそうです

ゆっくりできたねー

記念撮影です

おかげさまで楽しく過ごせました

今日のお出かけは新作のクールタンクを着ました

ペイントブルーとホワイトでこちらも6月発売です

暑くなってきました

そこでソフトクリームを買いました

食べる気満々の2人

じゃー一緒に食べようね

おいしいねー

日曜日のWANCOのレッスンで作ったと

コイズミ先生がプレゼントしてくださいました

マーブルとレナがモノグラムタンクを着ています

ラブのバッグより大きくて便利

早速、愛用させていただきましたドキドキ

次回、6月のレッスンでも作れるそうです

銀座ダックスダックス (dachs.jp)

今日は川場村に行きました

暑くなってきたのでクールタンクでよかった

景色がとてもよいです

外で食事ができるので

ワンちゃん連れの方も多くいらっしゃいました

2人もお昼ご飯を食べました

今回は急に決めた旅行でした

ミントの唾液腺が腫れて先日、手術をしたのですが

麻酔の送管時に、

舌根に腫瘍があることがわかりました

切除し、病理検査に出したところ、

上皮性悪性腫瘍でリンパ節に転移していたために

唾液腺が腫れていたようです

元気なうちにたくさんの思い出を作りたいと思い、

今回、行くことにしました

今のところ、ミントは食欲もあり、普通にしています

詳しくは改めてお伝えしますね

楽しい思い出が1つ増えました飛び出すハート

少しでも長く一緒に過ごせますようにお願い

明日はDD定休日ですぐぅぐぅ

ミニチュアダックスフンド専門店♪ - 銀座DAXDACHS