鬼怒川に来ました~☆その1 | 銀座ダックスダックス

鬼怒川に来ました~☆その1

こんにちはニコニコ今日は久しぶりに鬼怒川に来ました

ララルルの頃から年に何回かは来ていたのですが

コロナになってからずっと来ていませんでした

本当は11月にラムと来るはずだったのですが

体調が崩れ始めたのでキャンセルして以来の鬼怒川です

今回のメンバーはエルとミント親子

着いたよ~

何度も鬼怒川に行っているのに

1度もいったことがなかった鬼怒川のトリックアートに行きました

大きな滝がありました

馬にも乗りました

龍に食べられちゃう~

絵の中に登場~

鬼怒川も軽井沢同様、ワンちゃんも入れるのですが

床に下ろしてはいけないので

抱っこしてしか撮影できません

2人とも重いのでちょっと大変でした汗うさぎ

今日、2人が着ているのは

夏の福袋の限定服です

夏にピッタリの柄

全部で4カラーあります

約1か月後の6月22日からご予約受付しますのでお楽しみに音符

天気予報では曇り時々雨でしたが

雨が降ることなく、お天気にも恵まれました晴れ

そして、お楽しみのごはんだよ~

2人ともおとなしくて手間がかからないのですが

ごはんを見るとエルはワンワンと

早くくれ~と鳴きます

でも今日は静かに待っていました

看板犬を見ていて

年を取ると我慢がきかなくなって

ワンワン鳴きだすようです

ミントは真剣なまなざしで静かに待っています

2人の今日のメニューは馬肉マッシュポテトの粉フードに魚です

魚は細かくしてフードに混ぜました

魚を食べることはめったにないのでよかったね

いただきまーす

ママちんおかわり~

今日は特別だよ

デザートにはプリンを一緒に食べました

おいしいねー

食べた後はドッグラン

歩き回っていました

この時期はプールに水が入っています

ララルルから代々来ているので

ルルが入ったことを思い出しました

今はワンちゃんと泊まれるホテルなどがたくさんできていますが

今までの看板犬達とのたくさんの思い出がよみがえってくる

ここがやっぱり安心します

記念撮影したよカメラ

楽しい思い出をたくさん作っていきたいと思います

 

ワンワン講習会のお知らせです飛び出すハート

6月2日(日)14時~お散歩会

7月15日(日)獣医さんの特別講習会

テーマは「愛犬のための抗体検査とワクチン接種」

お申し込みはこちらです下矢印

講習会 - ミニチュアダックス専門店 銀座DAXDACHS