ダックスのカイト君☆新しいお家に行きました | 銀座ダックスダックス

ダックスのカイト君☆新しいお家に行きました

こんにちはニコニコ 今日も朝から店内はワンちゃん達で大賑わい音符

お預かりできてくれたバーディーくんは

足が長いせいか、みんな興味津々

ピコラの姉妹のまおちゃんは追いかけっこを仕掛けていました

甘えん坊のアダム君は鼻をくっつけているし

シャイなワイアーダックスのカロルくんは

遠くから見ています

カイト君も離れたところで観察

ワンちゃんの性格って色々でおもしろいですね

スイちゃんとカイト君

ボク、今日新しいお家に行くんだよ

じゃぁー遊ぼう

お見送りにはマーブルママも来ましたよ

親子で記念写真を撮りました

カイト君は男の子って感じだねー

みんな可愛いねー

毎回思うのですが

新しいお家のご家族はどのお家も心待ちにしています

22年に渡り、お引渡しをしてきて

この子はこのお家に行くべき運命だったのだといつも思います

ワンちゃんがいるだけで楽しいことが増えますよね

カイト君は見ているだけでも楽しい子なので

きっとたくさんの笑顔を運んでくれることでしょう

お姉ちゃんはラブの姉妹です

今頃仲良くできているかな~照れ

これからも末永く宜しくお願いしますお願い

カイト君、行っちゃうの~

スイちゃん、寂しがっているのかと思ったら

マジックテープのところを噛んでいるだけでした汗うさぎ

スイちゃんは、なかなかの大物です爆  笑

 

さて、明日、明後日18,19日は

メルマガ&LINE会員限定

シークレットセールです

本日、メルマガもLINEもお送りさせていただいておりますので

チェックしてくださいねウインク

今からのご登録でも間に合います二重丸

メルマガ→ メルマガ登録 - ミニチュアダックス専門店 銀座DAXDACHS

LINE → LINE Add Friend