マーブル2歳のお誕生日(^^♪ | 銀座ダックスダックス

マーブル2歳のお誕生日(^^♪

こんにちはニコニコ 今日は八街デー&マーブルのお誕生日クラッカー

雨の予報だったのでマーブル、レナ、ミントの3ワンだけ

連れていくことにしました

今日はドッグランはいけないので

ここで待っててね

マーちゃん今日はいいことがあるからね

ジャーンびっくりマーク

八街から豊洲へ来ました~

3種類も頼んだよ

これが夜ごはんになるから

フードも持ってきました

早く欲しい~

混ぜやすいように粉フードにしました

マーブル、お目目キラキラだよキラキラ

いただきまーす

今日は親子そろって同じカラーのモノグラムタンクにしました

商品詳細 - 銀座DAXDACHS

モノグラムタンクはカラーが豊富なので

色違い、同色、どちらもおススメです

ママちん、おかわり~

デザートですよー

レナママはお鼻にごはんがついてるよー爆笑

マーちゃん、満足!?

レナママは満足そうです

マーブルはお誕生日ってわかってるのかな!?

ごちそうが食べられる特別な日ってことはわかったようです

お店に戻ったら娘のスイちゃんのお兄ちゃんの

テン&ルーク兄ちゃん達から花束が届いていました花束

きれいだねーピンク薔薇

エルの馬肉ジャーキーもいただきましたよ

今日はごちそう食べたから今度ね

テン&ルークちゃん、ありがとう飛び出すハート

スイちゃんがやってきたよ

いいにおいする?

レナばあちゃんもきたよ

マーブルとスイちゃんが遊び始めました

2歳のお誕生日を迎える前にすでに

ママになったんだもんねー

マーちゃんえらいねー

マーブルにとって嬉しい1日だったと思います

寝顔はまだまだお子ちゃまぐぅぐぅ

これからも元気に過ごしてねドキドキ

 

さて、今週末は

メルマガ&LINE会員様限定のシークレットセールを開催します!!

まだ、登録されていない方は

メルマガまたはLINEのどちらか登録してくださいねウインク

メルマガ→ メルマガ登録 - ミニチュアダックス専門店 銀座DAXDACHS

LINE → LINE Add Friend

明日、明後日はDD定休日ですしっぽフリフリ