今日は母の日♡ | 銀座ダックスダックス

今日は母の日♡

こんにちはニコニコ 今日は母の日ですねブーケ1

毎年恒例で三箇先生が看板犬達からと送ってくださるお花

今年も豪華でよい香りです

ありがとうございます飛び出すハート

朝はピコラとメーテルとお散歩

早速、利用させていただいているラブのお散歩バッグラブラブ

いざ使ってみると小さいのにたくさん入って便利合格

車に乗ったピコちゃんも・・・

これいいーよ~

ママちんピコのも作って~

5月18日・19日のWANCOなレッスンで

皆様の愛犬もいかがでしょうか!?

銀座ダックスダックス (dachs.jp)

看板犬ママ達にも母の日のお花が届きました

ミライママには息子の小藤太君から花束

ありがとう飛び出すハート

ミュウママには娘のメルちゃんから

テリーヌカップとくまうさケーキ

プードルの中で一番食いしん坊なミュウにとって

嬉しいプレゼント、ありがとう飛び出すハート

マーブルにも娘のミモちゃんからお花が届きました

マーブルは生まれて初めてのプレゼントで珍しそうにしていました

なぜかミントが嬉しそうラブ

ミモちゃん、ありがとう飛び出すハート

看板犬ママ達は幸せだねー乙女のトキメキ

明日はマーブルのお誕生日バースデーケーキ

いいこと三昧だねーニコニコ

DD子犬情報はこちらです下矢印

ミニチュアダックス子犬情報 - 銀座DAXDACHS