八街デー♡ | 銀座ダックスダックス

八街デー♡

こんにちはニコニコ 今日の八街デーのメンバー紹介

BJ

ピコラ

レナ

メーテル

ラブ

ミライ

マーブル

以上、7ワンです

まずはごはん

BJとラブはゴロゴロ

ピコラもゴロゴロ

その手前でミライとBJは追いかけっこ

ラブもゴキゲン

レナがやってきました

マーブルもいるよ

メーテルは走らないの

ピコが休んでいます

 

BJがきたらこの顔

広いからいいじゃん

お昼ごはんだよー

嬉しい~

DDごはんおいしいねー

ラブは八街だと食欲モリモリ

今日よく走ったのはマーブル

そしてBJもよく走りました

ミライも良い運動になったねー

ピコも走ってみんな気持ちよさそうだったね

さて、いよいよ明日からララの日セールが始まります

ララとの出会いがなかったら

銀座ダックスダックスはなかったと思います

お洋服もフードのサプリも

みんな看板犬達のために開発したことがきっかけでした

色々な思いの詰まった商品です

まずはこちらをご覧ください下矢印

2024ララの日セール|銀座ダックスダックス (dachs.jp)

看板犬と子犬ちゃんがいる店頭にも

ぜひ遊びにいらしてくださいね