長寿犬表彰☆締め切りもうすぐ! | 銀座ダックスダックス

長寿犬表彰☆締め切りもうすぐ!

こんにちはニコニコ 長寿犬表彰にはたくさんのワンちゃんから

ご応募いただきましてありがとうございます

老犬は本当に愛おしいですね

見ててとっても癒されます

DDのお空の看板犬達も長生きしてくれたので

色々なことを経験させてもらえました

老犬のお世話は大変なことも多いかもしれませんが

長生きしてくれているからできること

感謝の毎日でした

懐かしいなー

今頃みんな一緒にいるのかなぁー

いつになったら生まれ変わってきてくれるのだろう汗うさぎ

こんな小さかったチョチョも

生意気になって看板犬頑張ってます爆  笑

最近の気候変動は

老犬には堪えるかもしれません

みんなの長生きを応援しています飛び出すハート

何かございましたらお気軽にご相談ください

staff@dachs.jp

この子達との経験が皆様のお役に立てれば嬉しいです照れ

長寿犬表彰はこちらでです下矢印

キャンペーン - 銀座DAXDACHS

お待ちしておりますラブ