軽井沢に来たよ~☆2日目 | 銀座ダックスダックス

軽井沢に来たよ~☆2日目

こんにちはニコニコ ステラとマーブル、初めての旅行2日目わんわん

おはよう~朝だよー

ごはんいくんだよね

ということで、いくつかメニューがあるのですが

今日も牛団子をオーダー

DDフードも入れました

ごちそうも食べれて幸せだねー

いただきまーす

昨日と同じく、ドッグランで遊びましょう

マーブルは鏡を見てるのかな

よくイヴが鏡を見ていたことを思い出します

今日もあいにくの雨でした

雨の日でワンちゃんと行けるところを探しました

トリックアートミュージアム軽井沢がありました

今日は起毛の背中開きタンクを着ていきました

背中開きタンク商品詳細 - 銀座DAXDACHS

トリックアートは3階から順にみていくのですが

中々見ごたえがあり、楽しめました

カバの口から出てきたマーブル

入ろうか迷っているステラ

パンダがいたよー

マーブルがおさるになった

ステラもだよ

マーブルが階段を下りてきました

キャァーマーブルが・・・

ステラも・・・ガーン

という感じで他にもいろいろあり、楽しめました

皆様はイエロードッグプロジェクトはご存じですか?

先日、ちょうどお客様から教えていただき、知っていたのですが

黄色いリボン、バンダナ、リードなどを身につけているワンちゃんを見かけたら

近づかずに距離を置いてそっと見守ってくださいねというメッセージ

健康上の問題、トレーニング中、社会復帰のための訓練中、

他の犬、人が怖かったり、反応してしまうなど

様々な理由があるとのことです

沢山の方が認知することにより

ワンちゃんも飼い主さんも安心できると思います

ちょうど配布していたので

ブログを通して皆様にお伝えさせていただきますね

雨でも十分楽しめた旅行でした

ステラとマーブルとの良い思い出ができました

また、行こうね飛び出すハート

 

トリックアートにも動物がいましたが

新作のどうぶつラグランが発売中~

ラグラントレーナー|商品詳細 - 銀座DAXDACHS

ライオンと怪獣があるよしし座恐竜くん

定期便キャンペーンと長寿犬表彰、

W還元セールの商品券は

3月末まで下矢印

ミニチュアダックスフンド専門店♪ - 銀座DAXDACHS