DDの和風コーナー☆ | 銀座ダックスダックス

DDの和風コーナー☆

こんにちはニコニコ 今日もお天気がよく、

たくさんのワンちゃんが遊びに来てくれましたしっぽフリフリ

外国人のご来店も多くなりました

万国共通でできるコミュニケーションが

愛犬の写真を見せてくれること

みんな可愛いんですよー

店内に着物や袴、甚平など和物のコーナーを作りました

大型犬を飼っている方も多いので

大型犬サイズの和風バンダナもご用意

外国のお友達にも教えてあげてくださいねニコニコ

お店に行ったらリサと息子のこだまくんがいました

リサはよほどうれしかったようで

こだま君と追いかけっこ&プロレスごっこをしていました

こだま君は愛想がよくてみんなのアイドル的存在ですね

インスタにはメーテルと息子のジャスティン君も

掲載されています

親子が会えるっていいですね

銀座DAXDACHS(@ginza_daxdachs) • Instagram写真と動画

マーブルパピーはスヤスヤ寝ています

カイト君はおもちゃで遊んでいて寝ちゃったのかな?

スイちゃんはスゴイ格好だねーゲラゲラ

明日、スイちゃんの家族が富山から

会いに来てくれるよ

楽しみだねー

明日はお散歩会です

当日参加も大歓迎~ビックリマーク

ぜひ、いらしてくださいねウインク