マーブルパピーのわんぱくぶり(^^♪ | 銀座ダックスダックス

マーブルパピーのわんぱくぶり(^^♪

こんにちはニコニコパピー達はこんなに大きくなってきました

まだおこちゃまの動きでゆっくりですが

こんなことをするようになりました

スイちゃんとカイト君がプロレスごっこ

カイト君強い~

一番体が大きいスイちゃんがやられてるよー

ミモちゃんが近づいてきたよ

これって止めようとしているのかな?

それとも仲間に入りたいのかな??

今度はカイト君がミモちゃんをやっつけてるよ

プロレスごっこしている間、マーブルは心配そうに見ていました

一緒に遊んでごはん食べて

色々なことを学んでいます

スイちゃん

カイト君

ミモちゃん

3ワンともすくすく成長中~

マーブルも良いママぶりを発揮しています

パピー達もママ大好き

マーブルはレナママ大好き

みんなママが好きなんですね

ピンクのパジャマがあれば

3ワンおソロで可愛かったのになー

今度、3ワンに着せて撮ろうっと・・・

明日はDD11時からオープンです

W還元セールの商品券の有効期限は3月末までビックリマーク

オンラインSHOPはこちら下矢印

ミニチュアダックス専門店 銀座DAXDACHSオンラインショップ

3月17日(日)14時~お散歩会です

週末はお天気も良く暖かそうです

お友達も誘ってぜひ、参加してくださいね下矢印

講習会 - ミニチュアダックス専門店 銀座DAXDACHS