リリータン12歳のお誕生日♡ | 銀座ダックスダックス

リリータン12歳のお誕生日♡

こんにちはニコニコ今日はリリータンの12歳のお誕生日お祝いケーキ

リリータンのお誕生日のたびに

12年前のことを思い出します

リリータンの誕生日の翌日は

ケリーママの命日でもあるからです

ケリーが出産を終えたら

お出かけに行こうと思っていましたが

かなわなかったので

リリータンのお誕生日は

なるべくお出かけしたいと思っています

そこで、チェックワンピを着て

リサとお出かけしました

どこに行くのかな~!?

到着したのは上野パンダ

ママちんのお誕生日に

咲子先生が体験チケットをプレゼントしてくれて

上野公園の西郷さんの銅像の近くにある

イタリアンでランチをするために来ました

上野に来ることなんてなかなかないので嬉しいねー

テラス席はワンちゃんOK

ワンちゃん用メニューはないので

アニバーサリーパフェを持っていきました

リリータンは食いしん坊で何でも食べますが

落ち着いている子です

ちゃんと待てます

おいしいねー

リサはどうかな

いい子だねー

この2ワンとのお出かけは

ワンワン鳴くこともないのでこちらも落ち着いて食べれます

咲子先生、ごちそうさまでした

そういえば、咲子先生は今年大学院を卒業して

医学博士になったそうです

スゴイ~拍手拍手

2人で記念撮影ね

通りがかりの人が

ドレス着てお姫様みたい~って言ってくれましたよ

上野公園の入り口には桜が咲いていました

桜って本当にかわいいお花ですね

ちょうどお花見もできてよかったね

今日は2人お揃いのチェックワンピで

おしゃれをして出かけしました

ギンガムワンピ商品詳細 - 銀座DAXDACHS

夕方もマーブルとお散歩に行ったので

ごはんを食べてリリータングッスリ寝ていますふとん1

きっと満足してくれたと思いますニコニコ

一緒にいれることに感謝して

1日1日を大切に過ごしていきたいと思います

だから元気で長生きしてねウインク

来週の日曜日はお散歩会だよしっぽフリフリ

富山からレナパピーのテン&ミライパピーのルークくんがきてくれるので

兄妹達も是非来てね

そして他のお友達ワンちゃんも

大歓迎ですので是非来てくださいねウインク

講習会 - ミニチュアダックス専門店 銀座DAXDACHS