マーブルパピー達☆癒されタイム | 銀座ダックスダックス

マーブルパピー達☆癒されタイム

こんにちはニコニコ 最近の寒暖差や年度末の忙しさで

お疲れの方も多いのではないでしょうか!?

そこで今日は少しでもリラックスできるように

パピーちゃんの様子をお届けしますわんわん

カイト君

ミモちゃん

スイちゃん

みんなますます可愛くなってるでしょラブ

体重測定の時間だよー

こうやって人に近づいてくるようになったんですよ

カイト君

ミモちゃん

スイちゃん

みんな日々大きくなっています

測っている間に他の子はこんな感じ

何やっているかと思ったら・・・

足を噛んでいました汗うさぎ

だんだんいたずらもするようになってきたパピー達

可愛すぎ~ラブ

 

ブリーダーさんの所でも

レッド、ブラックタンの女の子、

レッドの男の子が生まれています飛び出すハート

お問い合わせはお気軽にどうぞ下矢印

staff@dachs.jp