BJ12歳&ママちんのお誕生日♡ | 銀座ダックスダックス

BJ12歳&ママちんのお誕生日♡

こんにちはニコニコ 今日はマーブルパピー達の

お食い初めをインスタライブでやりました

銀座DAXDACHS(@ginza_daxdachs) • Instagram写真と動画

可愛くて癒されます

チョコダップルのすいちゃんは

よく動いて笑えます

みんな上手に食べれましたよだれ

 

そして、3月3日は、BJとママちんのお誕生日クラッカー

今年は看板犬とパピーから立派なお花が届きました

ありがとう飛び出すハート

お誕生会は昨日、みんながしてくれましたバースデーケーキ

ケーキはママちんの好きなクロミちゃんのケーキ

花束をくわえているアニーがいるのわかりますか?

これもプレゼントです

横にBJも入ってるよ

BJはこの日をわかっているようです

この笑顔、可愛いねーラブ

馬肉のミートローフでお祝いだよ

本当に嬉しそうな顔をするんですよねー

パクっ

結局、全部食べちゃいました

そして、今朝の屋上

BJ、お誕生日おめでとう~

3月3日になりました

今年はお孫ちゃん達からばばちんへと

プレゼントをいただきました

ラムの姉妹の乃音ちゃんからおいしい大きないちごいちご

ありがとう飛び出すハート

ぴぃんく、メープル、ぷりん、いちご、ももちゃんからは

チョコレートの花束と3段お菓子

ありがとう飛び出すハート

もも、レナ、ジュエルちゃんからは

虎屋の桜餅とピンクのガーベラ

そして、手作りアルバム

以前、ママちんと撮った写真や・・・

お空にいるレディの子レナちゃんとお姉ちゃんのももちゃん

最後のページにはジュエルちゃんが

レナちゃんと初めて会ったときのパピー時代の写真

懐かしくて嬉しくてウルウルしちゃいました

他のスタッフにも見せたら同じくウルウル泣くうさぎ

しかもこのアルバム、パパの手作りと聞き、さらにビックリびっくり

女子力高いラブ

ありがとうございました飛び出すハート

咲子先生からも選べるプレゼントが届きました

ありがとうございました飛び出すハート

こちらはWANCOなレッスンのコイズミ先生から

さすがおしゃれキラキラ

ナント、プードルのピアス

早速、付けさせていただきました

ありがとうございました飛び出すハート

みんなにお祝いしてもらえて

本当にママちんは幸せ者ですラブ

本当にありがとうございましたピンクハート

BJと共にこれからも頑張りますので

よろしくお願いしますウインク