22年前の今日は・・・?? | 銀座ダックスダックス

22年前の今日は・・・??

こんにちはニコニコ今日はDD定休日

そして、明日はDDの22歳のお誕生日クラッカー

22年前の今日は、オープン前の準備で

大忙しでした

看板犬はララ、ルル、スカイ、ミラ、チャチャの5ワン

そして2か月前に生まれたミラのパピー達4ワン

その中にイヴがいました

商品が多くて時間がかかったわけではなく

商品が少なすぎてガラーンとした店内を

どうすればバランスよく見えるかを考えていた為

時間がかかったのです

結局、朝までかかったんですよ汗

懐かしいなー

それが今ではこんなに多くなって

賑やかになりました

初代の子達の代々続く、それぞれの家系

14年前にプードルのレイラが仲間入り

ミラ家系はエルの子のミントとレナを残し

2系統になりました

アニーは途中で仲間入りした子

BJだけ男の子

ルル&スカイの家系はBJ、ジョイナー、チョチョの3ワンになりました

リサはゴキゲンだね

今年の私の思い「看板犬との出会い」は

リサを更新しました

看板犬との出会い-ミニチュアダックス専門店 銀座DAXDACHS

ララからずーっと書いています

さて、明日は22周年の記念日

感謝を込めてアニバーサリーフェア開催中ですベル

ミニチュアダックスフンド専門店♪ - 銀座DAXDACHS