バレンタインデー☆おやつフェアまでおあずけ?? | 銀座ダックスダックス

バレンタインデー☆おやつフェアまでおあずけ??

こんにちはニコニコ 今日はバレンタインデーでしたねバレンタイン

ワンちゃん達はもらえたのかな!?

スタッフがこんなかわいいワンコケーキを

作ってきてくれましたわんわん

(人間用です)

おいしくいただきましたハートのプレゼント

今日は暖かいのに看板犬達はこの通り汗うさぎ

看板犬達のバレンタインデーは特にありません

今週末からおやつフェアがあるので

その時まで待っててねお願い

さて、マーブルは真面目に子育てをしています

会社ではさぼっている時もあったのかな??

ママだって息抜きは必要だもんね

しかし、パピー達はこんなにすくすく育っています

アニバーサリーフェアはまだまだ続きますキラキラ

ミニチュアダックスフンド専門店♪ - 銀座DAXDACHS

明日は11時からオープンしますビックリマーク