マーブルママ☆頑張ってまーす!! | 銀座ダックスダックス

マーブルママ☆頑張ってまーす!!

こんにちはニコニコ 夜中から朝にかけて初出産をしたマーブルママ

おっぱいを吸うのがちょっと下手かと思いましたが

朝見ると3ワン共、上手に飲んでいました

マーブルもごはんを食べてちゃんとママしていました

パピーを1ワンずつご紹介しますね

こちら長男君

よく動くのでちょっとボケてしまいました

チョコダップルの女の子

明るめのダップルです

エルみたいになるのかな!?

チョコタンの女の子

みんなツヤツヤです

マーブルが見てた~キョロキョロ

スクスク元気に育ちますよう、応援してくださいねウインク

さて、アニバーサリーフェアでは

アウトレットセールと還元Wセール中~乙女のトキメキ

合計金額により商品券プレゼントもある

Wセールも開催中です下矢印

銀座ダックスダックス 22周年アニバーサリーフェアのご案内 (dachs.jp)