22周年アニバーサリー座談会☆参加者募集中~!! | 銀座ダックスダックス

22周年アニバーサリー座談会☆参加者募集中~!!

こんにちはニコニコ 昨日から雪が降りましたが

皆様大丈夫でしたか!?

家の前はびちょびちょの雪があり、

滑らないように歩かないと危なかったのですが

DD前は雪が全くない状態でした

昨夜はマーブル、ミライ、ステラの若者3ワンを連れて帰りました

マーブルは妊娠中なのでミルクも入れて食べています

先日、出産の準備でお腹やお尻周りをカットしてもらいました

ステラは朝起きたらヤマンバのようになっていましたびっくり

とりあえず結びました爆  笑

今日は定休日

看板犬達はぬくぬくしていました

 

皆様にお知らせがあります

23日(金)祝日に「アニバーサリー座談会」を行ないます

22年という長い月日の中には

たくさんの思い出があります

お客様の中には、以前はワンちゃんを飼っていたけれど

お空に旅立ってその後はワンちゃんを飼えない方もいらっしゃいます

そんな方も是非ご参加ください

可愛いワンちゃん達からパワーをもらえると思います

ワンちゃんと一緒でない方もワンちゃんと一緒の方も

語り合えたら嬉しいですラブ

もちろん、最近DDを知ったという方や

初めての方もお気軽にご参加くださいねウインク

お申し込みはこちらです下矢印

講習会 - ミニチュアダックス専門店 銀座DAXDACHS

 

PS:先日の節分の日にボーロまきした様子が

インスタにアップされています節分

看板犬達の真剣な姿をぜひ見てくださいねわんわん

銀座DAXDACHS(@ginza_daxdachs) • Instagram写真と動画