八街デー☆ | 銀座ダックスダックス

八街デー☆

こんにちはニコニコ 昨日はこの4ワンを連れて帰りました

メーテル、ラブ、ミライ、ステラ

朝ごはん食べるときに最後に来るのはラブさん

引っ込み思案なのか、怖がりなのか、ツンデレなのか、

なかなか時間がかかるラブとの距離ですが

昨日、こんなに嬉しいことがありました

ステラが膝に乗っていたら

ラブが近づいてきて自分も膝に乗りたいオーラを出したので乗せてみました

いやだったらすぐに下に降りたがるだろうと思ったら・・・

ちょっとゴキゲン

すごくゴキゲン

ママちんが動くまでずっと膝の上にいました

他の看板犬だったら当たり前のこともラブだと感動しちゃうんですよねお願い

この笑顔、最高ですキラキラ

そして今日は八街デー

お天気も良くて気持ちいい~

みんなダッシュダッシュダッシュ

ラブさんも・・・・

嬉し~い

ごはん前のミライはこんなにジャンプ馬

青空の下でのご飯はおいしいねー

今日は三箇先生が以前より

隣の敷地に作られていたドッグランにも行きました

すごーく広くて大喜びダッシュダッシュダッシュ

ステラ

ラブ

ミライ

アレ?メーテルは??

走ったのは最初だけでそのあとは草を食べていました

芝生を植えたのに食べたらダメなんじゃない汗うさぎ

春になったらちゃんと芝生が生えますようにおねがい

明日、明後日はDD定休日、お休みさせていただきますぐぅぐぅ