猫ちゃんのお墓参り? | 銀座ダックスダックス

猫ちゃんのお墓参り?

こんにちはニコニコ 今日は久しぶりに実家に帰りました

実家にはミュウの息子グレイスがいます

最近よく食べるらしく、立派な身体になっていました

弟のコーダも遊びに来ました

2人はとても仲良しです

寝るときもくっついて寝ているようです

実家に帰った時には庭にある代々飼っていた犬猫のお墓参りもします

お墓に手を合わせていたら他の猫ちゃんがやってきて

にゃーんと催促してきました

妹に伝えたらキャットフードをお皿に入れていました

実家周辺には動物好きの方が多いので

よそのおうちの猫ちゃんにもご飯をあげているようです

先日、近所の猫ちゃんがお墓の前にいたところを撮ったそうです

一番多い時で犬6匹、猫10匹飼っていたことがあります

その子達がいるからお参りしてくれたのかな!?

明日はお散歩会あしあと

たくさんのワンちゃん達に会えるのを楽しみにしていますラブ