スムースダックス☆ジョイナー8歳のお誕生日♡ | 銀座ダックスダックス

スムースダックス☆ジョイナー8歳のお誕生日♡

こんにちはニコニコ 今日はジョイナー8歳のお誕生日クラッカー

今日、ジョイナーが着ているのは

アニバーサリーの新作「ホワイトラブタンク」

お花のハートやサクランボが可愛い1枚です

チャチャの息子のつばさ君のお家から

ジョイナーにステキなお花が届きました

フリージアのほのかな優しい春の香りが優しいジョイナーにピッタリです

チョチョも入ってきて親子ショット

さて、今日のお誕生会は、ビストロうしすけに行きました

ジョイナーと娘のチョチョ

今日もわんこそば作戦でちょっとずつあげました

1の膳

どうぞ、召し上がれ

途中、ママちんも腹ごしらえ

2人の目線はこの通り目

結局、10の膳くらいは食べたよね

こうしておいしいものを食べて

お祝いできることが何より嬉しい

帰ってからはこんな感じでいつものようにくっついて寝ていました

娘のチョチョはちょっと生意気だけど

2人はとても仲良し親子です

これからも仲良く元気に過ごしてね飛び出すハート

そろそろアニバーサリーのご案内が届き始めているようです

ポスト、覗いてみてねポスト