ライラ12歳のお誕生日☆ | 銀座ダックスダックス

ライラ12歳のお誕生日☆

こんにちはニコニコ 今日はライラ12歳のお誕生日でしたクラッカー

娘のぷりんちゃんからメッセージとプレゼント

ありがとう飛び出すハート

先日お泊りに来てくれていた娘のシェリちゃんから

豪華なお誕生日ケーキが届きましたお祝いケーキ

ありがとう飛び出すハート

それにしても娘たちはライラにそっくりだね

みんなありがとうドキドキ

そして兄妹達もおめでとう~ラブラブ

おひるご飯にケーキいただきました

みんなにも分けてあげたよ

そして夜はピコラとラブと一緒にお出かけ

うしすけだよー牛

おいしそう~

ママちん早く焼いて~

食いしん坊で賢い子達には

フランス料理式に少しずつ何度にも分けてあげました

(本当はわんこそば方式と言いたいところですが

新作のワンピを着ているのでちょっとシャレてみました爆  笑

分けて食べさせる作戦は大成功って感じで、

食べることに集中して静かです

ライラとピコラと違い、ラブは要求せずにこっそり食べていました

満足してくれたかな?

帰ろうね

今日着ているワンピはアニバーサリーの新作です

今日、アニバーサリーのご案内を発送いたしました

楽しみに待っていてくださいね

東京の夜景は明るいなーといつも思います

きれいだねキラキラ

この2人そっくり

お誕生日をお祝いできることは本当に幸せなことだなーと思います

これからも毎年お祝いできるように

元気に過ごそうねニコニコ