愛犬撮影会で店内賑やか♡ | 銀座ダックスダックス

愛犬撮影会で店内賑やか♡

こんにちはニコニコ 今日は愛犬撮影会の日で

1日中、店内はワンちゃんがたくさんわんわん

みんな可愛くて癒されまくり~ラブ

ピコラの息子と孫との撮影がありました

ピコラの子だけあってみんな食いしん坊

ララばあちゃんのささみはおいしいよねー

食べるときの目が一番真剣目

それにしてもみんな同じ顔に見える爆  笑

おやつを見つめている時の

イキイキお目目とちょっと違う気がする汗うさぎ

次は春の花だよ

この子達には、前払いのおやつが必要なようですチュー

あげるからしっかりね

どうですか!?

ほとんどの目線はララのささみにいっていましたよだれ

写真ができるのが楽しみだねウインク

シークレットセールは明日の朝10時までです

お急ぎくださいねしっぽフリフリ