WANCOなレッスン☆2024年 | 銀座ダックスダックス

WANCOなレッスン☆2024年

こんにちはニコニコ 

今日、BJ、ラブ、ステラは三箇先生に八街に連れて行っていただきました

お天気も良くてたくさん走り回れてよかったね

昨日のWANCOなレッスンではこんなかわいいバッグが勢揃い

どれもステキですね

このバッグが2,3時間でできちゃうなんてすごーいびっくり

WANCOなレッスンで作るものは

世界でたった1つのもの

だからすごく価値があるんです

DDの2階で行うのでワンちゃんと一緒に参加できます

姫路でもレッスンがあったそうです

2月は17,18日の予定です

次回はママちんも気になる可愛いカップケーキデコ

うちの子をカップケーキにデコるレッスン

愛犬のお誕生日のお祝いや

お友達へのプレゼントにも最適ベル

2024wancoA4.jpg (2000×2639) (dachs.jp)

お申し込みはこちらです上矢印

お友達を誘って楽しくうちの子作ってねウインク