メーテルパピー長男君☆新しいお家が決まりました!! | 銀座ダックスダックス

メーテルパピー長男君☆新しいお家が決まりました!!

こんにちはニコニコ 寒い中、今日もご来店いただきましてありがとうございます

ボク、新しいお家決まったよ~飛び出すハート

メーテルパピーの長男君のお家が決まりました

どんな名前になるのか、楽しみだねー

新しいお家というのは、

BJの甥っ子のカロルくんのお家

カロル兄ちゃんは優しいから

一緒に遊んでもらえそうだね

よかったねー照れ

これでメーテルパピー全員、新しいお家が決まりました

とにかくよく食べるし、手間のかからない子達です

看板犬の中でも一番子育て上手な

メーテルママに育てられているからかな??

さて、八街で年末年始を過ごした看板犬達は

ヒーターの周りでまったりしていました

ごちそうを食べすぎてごはんが心配だったのですが

食べているようです

年末年始は特別なところだとわかっているのかな!?

今年も看板犬達を宜しくお願い致しますわんわん

明日の看板犬は、今日お家に帰っている

エルとレイラです

遊びに来てねウインク