八街デー☆ | 銀座ダックスダックス

八街デー☆

こんにちはニコニコ 今日は八街デー

朝ごはんはお家で食べていこうね

今日はBJジョイナー、アニーそしてラブの4ワン

ラブは別のところで食べています

今日は暑くなるという予報だったので

ドッグランは午前中だけ

みんな嬉しそうでした

八街デーはお昼ご飯もあるんだよ

看板犬達は年齢順にご飯をあげています

今日はBJが一番

お手、おかわり

フセ、マテ

ちゃんとアイコンタクトを取って指示を待っているBJ

えらいね~

BJは食べるのが早いので

マテのまま先にみんなにあげます

BJは「ヨシ」というまでちゃんと待ちます

ヨシ

BJが食べ始めました

それでも食べ終わるのは1番早いよ

BJってえらいでしょウインク

そのあとは洗面器で遊びました

BJはビビっていました爆  笑

銀座に戻るとボクちゃんとこだま君がいました

こだま君のおかげでボクちゃんは落ちついていました

こだまくんありがとう飛び出すハート

パピ―情報はこちらベル

ミニチュアダックス子犬情報 - 銀座DAXDACHS