アニーと湘南に行きました☆ | 銀座ダックスダックス

アニーと湘南に行きました☆

こんにちはニコニコ お彼岸なので今日は休みをとって

お墓参りに行きました

看板犬のスカイ、ミラ、ケリーと思い出の深い湘南も行きました

お伴にはアニーだけ連れて行きました

いつも2,3ワンと共に行くのですが

みんなの中では学級委員長のようなアニーが

一人っ子になったらどんな感じか知りたいと思い連れて行きました

アニーちゃん、気持ちいいね

ルンルンで歩いていました

小さい頃からの思い出いっぱいの湘南は

ママちんにとってパワースポットでもあります

アニーはすれ違うワンちゃんにも吠えることなく、

人にも寄っていき、とても良い子でした

今日着ているお洋服のファンシータンクのにこちゃん

とっても似合ってるよ

商品詳細 - 銀座DAXDACHS

おやつはマリのクッキーね

ちなみにルルのクッキーとマリのクッキー、ジャズのクッキーは

パッケージが新しくなっています

スーパーコンディションをクッキーが他にしているので

ごはん代わりにもなるよ

 

オンラインSHOPに秋冬の新作をUPしました

ミニチュアダックス専門店 銀座DAXDACHSオンラインショップ

ハロウィンの準備もこれでバッチリだねハロウィン

明日、明後日の火水曜日はDD定休日です!!

ご質問やご相談はメールでお気軽にどうぞ

staff@dachs.jp