ミライパピー☆明日ワクチンに行きます! | 銀座ダックスダックス

ミライパピー☆明日ワクチンに行きます!

こんにちはニコニコ いつも仕事中、ジャズ君の様子が見れるように

モニター画面はジャズがいるところが映し出されています

image

夜はラムとプードル達がここで寝るので

今はラムとレイラも入っていますが

昼間はジャズだけここで過ごします

image

うんちをし始めたりすると

踏む前にと慌ててジャズの元へ行きます

今日は間に合わず、うんちを踏んで

足についたままウロウロしてしまったので

足とお尻をきれいに洗いました

老犬を飼っている方はあるあるのお話しかと思います汗うさぎ

image

隣を見るとばばちんが来たーとミライパピーが寄ってきました

image

ルーク君は一番フットワークが軽く

甘えん坊です

image

たいてい1番に寄ってきます

image

熟睡している子もいますぐぅぐぅ

image

みんな起きたと思ったら1人いないぞ!?image

ちゃんとシートにうんちをしに行きましたOK

みんないい子なんですよしっぽフリフリ

明日は、ミライパピーのワクチンと

ジャズの定期検診

そして、エミとミュウの歯石除去に行く予定です

注射チクンッ、みんな頑張ってねー💉

ミライパピー達の新しいお家募集中です下矢印

ミニチュアダックス子犬情報 - 銀座DAXDACHS