何年経っても思い出すこと☆ | 銀座ダックスダックス

何年経っても思い出すこと☆

こんにちはニコニコ 今日はレナの初出産の時の息子のれんくんが

お泊りに来ています

image

初出産で1人っ子

兄弟がいないのでミントの子供たちの中に入れたら

みんなが囲んで、

君は誰?クンクン・・・ってやっていたら

レナが飛んできて「うちの子に何するのーダッシュ」って

怒っていたあの頃が懐かしい爆  笑

image

れん君は可愛くて穏やかな優しい子に育っています

image

DDで育った子はごはんが地下からくることを知っています

image

最近、ミントがエクのような行動をするようになりました

image

ごはんがまだ来ないとわかると店内を回ります

image

一周してまだ来ないとわかるともう1周

image

これをごはんが来るまで続けます

image

エクも同じことをしていたのでとても懐かしいです

image

エルは普段おとなしいのにごはんの前は

ワンワン鳴いてうるさいです汗

でも、食欲があるということは良いことですよね

image

明日はララの命日です

毎年ピンクのガーベラを探すのに苦労するので

今年は送ってもらいました

ピンクのガーベラの花言葉は「感謝」

ララはじめ、お空のみんながいつも守ってくれていることに

感謝を込めて飾りましたコスモス

image

特に老犬はこの時期気を付けてくださいね

7月25日はスカイ

7月30日はララ

8月1日はチャチャ

8月6日はマリ

7月から8月にかけては虹の橋を渡る子が

多いので本当に気を付けてください

7月のキャンペーンは夏のサポートにも

相応しいサプリのキャンペーンです

キャンペーン - 銀座DAXDACHS

コロナ感染者も増えているので

オーナー様も免疫維持のためにおすすめですOK

image

今日の真っ青な空を見てチャチャを思い出しました

青空を見ると思い出すようにチャチャがしたのかな!?

久しぶりに下記のブログを見て

やっぱり1つ1つに意味があるんだと改めて思いました下矢印

お空にいる子供達☆青空に浮かぶ雲 | 銀座ダックスダックス (ameblo.jp)

今頃チャチャはみんなと雲の隙間から

ママちん達を見て応援してくれているね

お空のみんな、これからもよろしくねドキドキ