しっかり者のパピー達?! | 銀座ダックスダックス

しっかり者のパピー達?!

こんにちはニコニコ

レナパピー達の様子を見に行ったら・・・

仰向けになってサボっているレナの上に乗って

がむしゃらにおっぱいを飲んでいるパピーを発見目

よく見ると半立ち状態で飲んでいます

2人ともたくましく育っています筋肉

今朝見たら目が開いていました

新しいお家募集中のブラックタンの男の子は

タンが少なめのイケワンですOK

ナナちゃんは、まだ、目が開ききっていなくて離れているのですが・・・にひひ

このちょっぴりブサイクちゃんが

だんだん美人さんになるんだよー(ばばちんひどーいチュー

これからの成長もお楽しみにウインク

パピー情報はコチラだよ~下矢印

銀座ダックスダックス 子犬情報 - 銀座DAXDACHS