トピアリークリスマスバージョン☆ | 銀座ダックスダックス

トピアリークリスマスバージョン☆

こんにちはニコニコ 来週の16日(土)はトピアリー教室がありますビックリマーク

今回はクリスマスバージョンのトピアリー製作クリスマスツリー

去年とは違う2019年バージョンになっていますよ~クリスマスベル

クリスマスが終わったら、ワンちゃんをはずして飾ることができます

こうやってディスプレイして

クリスマスカードにするのもオシャレですねプレゼント

クリスマスプレゼントにもGOODですねサンタ

そして、12月7日と8日の2日間は

トピアリーの展示会&ワークショップを企画しています誕生日帽子

トピアリー1DAYレッスンの他

1時間ぐらいで簡単にできる羊毛ブローチや

アロマストーン、グル―デコなど

色々企画中のようです

こちらはクリスマスブローチ

真中がDDになっているんですよ

こちらもワークショップで製作可能のようですよ

クリスマス前なのでこうやってプレゼントするのもいいですね

後日、詳細を発表しますので、お楽しみに乙女のトキメキ

ご参加のお申し込みはコチラです下矢印

https://www.dachs.jp/2019/topiari/topiari.html