ジャズ15歳のお誕生日&DDの台風対策☆ | 銀座ダックスダックス

ジャズ15歳のお誕生日&DDの台風対策☆

こんにちはニコニコ 今日は台風のため、臨時休業させていただきました汗

看板犬達は昨夜から2階で過ごしています

そして、三箇先生、ちかさん、ママちんは

JMSビルに泊り、看板犬達と共に過ごします

老犬達は寝る時と同じ、5階で過ごしていますが

若者たちは2階しっぽフリフリ

そして、よーく見て頂きたいのが・・・目

スムースパピーと・・・

こはくちゃんも一緒でーすわんわん

スムースちゃんは、ちょっと控えめ合格

自分の立ち位置をちゃんとわかっているようです

こはくちゃんはこの通り、

誰よりもママちんの近くに来ていますほっこり

一番年下だったメーテルも

年下が入ってきたら落ち着いてきましたよ

スムースの女の子も

パピーでありながらこの落ち着きビックリマーク

無邪気なこはくちゃんは

物怖じおせずに過ごしていました

しかし、ちょっと教育しようと

BJが叱ったらこの通り

隅の方へ行きましたあせる

ところが少し経ったら

また、BJの近くに行っていましたアセアセ

ラブはこはくちゃんに

遊びをしかけていました

遊ぼうよ~音譜

しばらく遊んだら落ち着きたい気分になったのか・・・

ピコラにピッタリくっついていましたチュー

今日1日だけでたくさんの経験をしたこはくちゃんでしたおねがい

そして、今日はジャズ君

15歳のお誕生日バースデーケーキ

荒木トフィーくんからこんなに可愛いお花が届きましたブーケ1

ありがとうございます乙女のトキメキ

どこにも出かけられないので

ちかさんがDDケーキを作ってくれたよ誕生日ケーキ

早く食べたいよぉーラブ

あのジャズ坊ちゃんも15歳のおじさんになりました爆  笑

これからも元気に長生きしようねウインク

ケーキはみんなで食べましたビーグルあたま

ただ今、23時過ぎましたが

外は静かです雨

このまま何事もないことを願いますお願い

皆様、引き続きお気を付け下さいねひらめき電球