りん君、新しいお家に行きました☆ | 銀座ダックスダックス

りん君、新しいお家に行きました☆

こんにちはニコニコ 少し涼しくなってきましたね矢印

今日は、ミントパピーのりん君が新しいお家に行く日ハート

りん君は、兄弟の中でも一番よく食べ、

大きく育ちましたダックス

お手手も大きくて可愛いです犬

パピー小屋からネネちゃんが見てたよージロリ

りん君を入れたらこの通りぐふ

りん君がお留守番訓練をはじめてから

運動量が少なくなったことや寂しさから

2人ともごはんを残すようになりました困ったスマイル

遊んだら食べるかな???

寝ちゃったよ…

生まれた時から一緒だった兄弟達が

それぞれのお家に行き、それぞれの犬生を歩んでいくんですねsei

DD出身の子はみんな幸せになっていますハート

大切に育てていただいて

皆様に感謝ですはーと1

りん君のお家は、初めてワンちゃんを飼うお家ベルさん

初めてのワンちゃんというのは、最も思い出深いのではないでしょうか。。。

ママちんは、初めての室内犬でもあり、初めてのダックスであったララを

かわいさ余って、食べないからとごはんを次々に変えたり、

広い方がよいと1部屋与えたり、今考えると何て事をしてしまったんだ~汗

って感じのことばかりです困ったスマイル

最初に色々教えてくれる人がいたらどれだけ助かったかと思いますniko

DDでは自分がやってほしかったことを反映したいと思っているので

初めての方もご安心ください笑顔

りん君はお留守番訓練でもとっても良い子でしたが

成長過程で色々なものを噛んだり、おしっこシートぐちゃぐちゃなど

色々出てくると思います汗

最近、次々と新しいお家に子犬ちゃんが行きますが

困った事があったらご連絡いただければ

スタッフ一同、喜んで対応させていただきますにこ

そして、お店に来たらこうやって教育してくれるおばあちゃんも

心強い味方です元気

りん君、エルばあちゃんに怒られて

おなか出していましたにっしっし

ちゃんといい子にしてねっ!!

ミントママからも言われたのかなぐふ

パパが触ったらお腹出してこの通りにひっ

また、遊びに来てねキャッ*m

 

まだ、ネネちゃんがいてくれるからいいけど

ネネちゃんがいなくなったら寂しくなるなぁ矢印

 

でも、ミュウの出産があるので楽しみ~Heart

ミュウはエミと同じく、2kgちょっとの

小さめのトイプードルですMINKちゃん

お問い合わせご予約はお気軽にどうぞ↓

staff@dachs.jp