しゅるちゃん、新しいお家に行きました~♡ | 銀座ダックスダックス

しゅるちゃん、新しいお家に行きました~♡

こんにちはニコニコ今日も暑さが半端なく、

夜になっても暑いですね~暑いおやじ。

屋上の看板犬達の様子を見に行こう~ひらめき電球

暑いけどみんな元気だね~やったー

ラムのお顔をアップしたら・・・にっしっし にっしっし にっしっし

とにかく、みんな元気です元気

 

そして、今日は久しぶりのパピーちゃんお引き渡しはーと2

しゅるちゃんは、お留守番訓練も初日からおとなしくて

優秀でした合格

新しい家族を迎えたこの日は忘れられない記念日ですねふふ

しゅるちゃんは、一人遊びも上手なので

お留守番も大丈夫だと思います顔

ただ、鳴くと声が大きいので、

鳴き癖がつかない様に気をつけてくださいねラブラブラブ

わからないことがあったら

いつでもDDスタッフにご相談くださいウインク

これからの成長ぶりを楽しみにしていますはーと1

今日は、須崎先生のコミュニケーション教室の最終日でした肉球

その様子は、明日改めてお伝えしますねうへ

 

暑い日がまだまだ続くとのことですので

皆様&ワンちゃん達、

くれぐれもお気を付け下さいねうへ