八街デー☆ | 銀座ダックスダックス

八街デー☆

こんにちはニコニコ 北陸などは大変な積雪だというのに

こちらはとっても良いお天気でした晴れ

今日は、八街デーピーナッツ

イヴとレイラとミュウが来ましたうへ

レイラが覗いてるぞ~覗きdack

ミュウは優雅に日向ぼっこaya

ママちん達が作業をしている間、

ワンコ達はのんびりと過ごしていますまったり

イヴもここなら部屋の中で日向ぼっこができますaya

外の様子を見ていたらレイラが、

まだ、中には入れないの~パステル

中に入れた後は・・・・??

早くごはんちょうだい~くれ

ちょっとお行儀の悪いばーちゃんですが

孫のミュウはいい子です合格

ママちん見ててねウインク

左向き~嬉しい

右向き~嬉しい

正面~にこ

ミュウはモデルさんみたいだねーミレーヌ009-1

イヴも食欲モリモリモリモリ

この通り、最近、シャキーンとしているイヴちゃんです♪

 

八街デーは、日向ぼっこしたり、

ドッグランで走ったり、

のびのびのんびりデーですchristina-heart

 

さて、今年最初のトピアリー教室「WANCOなレッスン」は

2月10日(土)14時30分~キラキラグルーデコです星

今回のお教室は、2月3月4月どれも

単発でのご参加も可能です!!

2月10日もまだ、お席がございますので

ご希望の方はぜひどうぞ↓

http://www.dachs.jp/2018/topiari/topiari.html