八街デー☆ | 銀座ダックスダックス

八街デー☆

こんにちはニコニコ 今日は寒かったですね~寒い

八街デーは、幸いにも今のところ毎回晴れています晴れ

寒くてもお天気がよかったので

お伴を連れて行きましたわんこ

イヴとミントとエミとミュウの4ワンパステル

イヴは気持ちよさそうに寝ていましたぐぅぐぅ

最近、特に調子がよさそうですふふ

 

ありがたいことに八街でのランチは、

三箇先生が準備してくださいますsao☆

今日は、焼き肉~にくー

嬉しいのは私達だけではないですよーにこ

ちゃんとワンコ達の分もあるよsei

早くちょうだいくれ

おいし~おいしい

ミュウもゴキゲンうへ

陽が落ちる前にお家に入ろうねぐふふ

早めの夜ごはんを食べた後は・・・??

みんな寝てます~ぐっすり

ミュウがいないと思ったら

バッグの中で寝ていましたにっしっし

 

静電気が起こりやすくて

枯葉が毛に絡まりやすい冬に

ナノスプレーが重宝します↓

http://dachs.jp/online/Kategorie/BT/item/2007nanoessencespray/2007nanoessencespray.html