悪ガキ☆あずき | 銀座ダックスダックス

悪ガキ☆あずき

こんにちはニコニコ エミの子、あずきはすくすく育ち、

最近は、かなりの悪ガキになっていますにひっ

おもちゃで遊んでるのはよいのですが・・・

 

こんないたずらも始めました苦笑

兄弟がいない分、運動量も少なくなってしまうので

サークルの外に出してあげました笑顔

大喜びで走りだし、まるで、黒いモップが飛んでいるようですにっしっし

静かになったと思ったら・・・・

イヴばあちゃんにこんなことを!!

   しつこいあずきから逃げたけど

すばしっこいあずきはすぐ追いついちゃうあせる

そこで、ちょっと高い所に登ったイヴよいしょ

ここなら安心ふうー

心持ち、お顔がシャキッとしたイヴでしたはーと1

イヴの術後の経過は良好で、

明日、検診に行きますウインク