くうくんが新しいお家に行きました☆ | 銀座ダックスダックス

くうくんが新しいお家に行きました☆

こんにちはニコニコ 昨日、ジョイレナが帰ってきましたうれしい

相変わらず、小さくて、

ジョイナーはチャンピオン登録の際に

カニンヘンに変更したほどですミニ

 

さて、今日は、ピコパピーのくう君のお引き渡しでしたくぅ

くうくんは、去年のピコの初出産の時に生まれた

ピース君の弟になるんですハート

パパママ同じ、本当の兄弟だよ兄弟

この通り、ピコと3人で

追いかけっこを始めましたダッシュ

屋上でピコは、BJと追いかけっこをよくしていますが

そのノリで子供達と追いかけっこ走る

あー、捕まったびっくり

ピコママは、くうくんのバッグに入りましたイン

ママちん、どこか行くの~はてな

違うよ、ピコビックリマーク

今日からくうはピースの弟になるんだよnikoniko

そーだよ~ボク、新しいお家に行くんだよーわーい

くう、いい子にするんだよkao

ピース兄ちゃんのいうこともよーく聞くんだよふわぁ

わかったひらめき電球

ボク、いい子にするよ!!

お兄ちゃんのいうこともよく聞くよ合格

ホントかよ~!?

ホントだよ~いばる

と、いうことで、ご家族の皆様、ピース君、

くうをよろしくお願いしますよろしく

今日からにぎやかになりそうですねdenpa-heart