一安心☆ | 銀座ダックスダックス

一安心☆

こんにちはニコニコ 無事生まれてよかった~ほっ

生まれてからブログを書いて寝ましたぐぅぐぅ

久しぶりに熟睡しましたすっきり

ママちんが寝ている間も

ピコは子育てをしているのだから

たいしたもんですよねー偉い

パピー達はこの通り元気そうですルンルン

 リボンが取れていてちょっと焦りましたが

二男の方が少し長いので今はまだ区別できそうですwow

今日は自宅でゆっくりしようと思いますはーと2

ミントのお散歩に行く以外は

外に出れないので

いつもできない庭いじりもできましたgardening*

ミントはいつ産むのかな?

23日は、撮影会があるので

22日に産んでくれるといいんだけど・・・ウインク

今度は4匹だから改め気を引き締めて

いきたいと思います!!