嬉しいです!! | 銀座ダックスダックス

嬉しいです!!

こんにちはニコニコ だんだん桜が咲いてきましたね桜

アークヒルズの周りもこんなに咲いてきましたよ~桜

毎年恒例のお花見に今年も行かなきゃねーy’s

 

さて、DDには毎日ご相談のご連絡を頂くのですが、

嬉しい事に「ご紹介」がとても多く、

皆様には本当に感謝しておりますdenpa-heart

特にインスタを始めてから

「インスタ友達に紹介されて」という方が目立ちますニコニコ

おかげさまでフォロワー数が202名にもなり、

皆様に支えられて今があるのだと

しみじみ実感しました感謝

ありがとうございますアリガトウ

 

DDのお客様同士もつながりができているようで

嬉しい事ですきら

あまり仕組み自体がわかりきっていなく、

インスタはスタッフにまかせっきりなのですが

面白いですよハート

https://www.instagram.com/ginza_daxdachs/ 

よろしかったら覗いてみてくださいねみて

 

続いては、先日頂いた武田愛生(まお)ちゃんの体験談を

ご紹介させていただきます!!

「*以前からフードの添加物など様々な成分にこだわり

又は手作り食を勉強しやってきましたが、

なかなか思うようなフードに出会えずやってきました。

昨年愛犬を七歳ガンで亡くしその時に

薬剤師の方にこちらのフードをご紹介いただきました。

成分製造にも満足でフードの油臭さも一切ありません。

飼い主にとっては安心してあげられるフードに出会え嬉しいです。

こちらのパピーフードで体重コントロール骨格健康面共にいい感じで過ごせ

もうすぐ1歳を迎えるため今はスーパーコンディションを食べています。

便も調子良くもっとも重要な腸内環境も乱れずばっちりです。」*

 

嬉しいご報告ありがとうございましたはーと

 

ワンちゃんや飼い主様に喜んでいただけるのが一番ですnikoniko

もし、困っている方がいらしたら、

「DDに相談してみたらhatena?」と教えてあげてくださいねはーと2

ご相談はお気軽に下記までどうぞ↓

staff@dachs.jp