ミント,ミュウとご対面!! | 銀座ダックスダックス

ミント,ミュウとご対面!!

こんにちはニコニコ 先日、ミントを連れて帰った時のことです↓☆

ママちん、なんか、見たことない黒いのがいるんですけど~シュナプー

新入りのエミの子、「ミュウ」って言うんだよspecial heart

ミント、よろしくねニコニコ

この子、真っ黒けっけでよくわからないんですけど来夢

なんだか、ワタチ達と違うみたい??

どうすればよいか、わからなくなってしまったミントでしたあせる

ミント、ミュウが大きくなったら

ちゃーんと教育してあげてねdenpa-heart

 

寒いせいか、お腹を壊しやすいようです汗2

そんな時には、「おなか腸元気」や「ライフガード」を持っていると

コントロールしやすいですよサプリ

ひどい下痢の時などは、食事を抜いて

おなか腸元気とライフガードを

ぬるま湯やヨーグルトなどに溶かして与えることを

おすすめしますにこ

「おなか腸元気」は今月キャンペーン中なので

普段からお腹を壊しやすい子は

是非、お試しくださいね↓☆

http://dachs.jp/